myfirststory’s diary

my first storyが好きです(๑›‿‹๑)マイファスの事を書いて行きたいと思います(^^)

HEY!HEY!HEY!NEO!


スポンサ

 

 

HEY!HEY!HEY!ってまだやってたんだ!って衝撃と、それにマイファスが出るって衝撃が!!!

f:id:myfirststory:20191003080630j:image

OPでドアップになるヒロ!!!

何回撮ってもブレるw

 

OPでまっちゃん、浜ちゃんが「っていうか君ら誰やねん!!」「全員誰やねん!!」

ダウンタウンの事知らんのちゃう?」に対して大量にいる出演者の中ただ1人ヒロが「もちろん知ってます」

まっちゃん「どこの事務所か知ってる?」

ヒロ「よしも・・・」

まっちゃん「言ったらあかんー!!!」

口元を拳で押さえるヒロw

浜ちゃん「言ってもええから」←浜ちゃんに叩かれるヒロ(叩かれに行くとも言えるかもw)

 

 

 

 

マイファス紹介の時観客18000人動員~とかいう度に浜ちゃんが「観客の人数誰が数えてんねん?」「本間に数えたんか??」ってずっと突っ込んでてちょっとおもしろかった笑

 

トーク

まっちゃん「けっこうヴィジュアル系ぽい?イケメンぞろいやね」

ヒロ「あぁホントですか?」←びっくり顔

f:id:myfirststory:20191003080029j:image

 

浜ちゃん「ぇえ??!」

 

まっちゃん「ごめんね、1番人気ないのは分かるけど」←Nobさんの膝に手を置くw

そしてうなづくNobさんwww

 

 

浜ちゃん「大きい所(事務所)に入りたいとかないん?」

まっちゃん「彼に問題があるん?」←Nobさんを指してw

Nobさん「え?おれ?」

まっちゃんに気にすんなよ!って慰められるw

ノブさんまっちゃんに気に入られてんなwwwずっと弄られてるwww

 

 

何でインディーズでいるのかを聞かれて

ヒロ「自分たちのやりたい事、音楽性ももちろん、全部自分たちのタイミングで出せるのがインディーズの強みかな、と」

ずっと何でメジャーデビューしないんだろ?って思ってたから自分達のやりたい事を貫くためにメジャーデビューしない、って事は凄く納得した!

 

 

まっちゃん「言ってることは極楽とんぼの加藤と同じか」

ヒロ「一緒になるんですかねぇ・・」←浜ちゃんに頭小突かれるw

小突かれて「なんで?wなんで?wどのルート行っても殴られるw」って言いながらのヒロのジェスチャー可愛すぎるwww

からのまっちゃんに「君なんでそんな喋り達者なん?R-1出てんの?」で爆笑

 

 

浜ちゃんが「お母さんにはお世話になってますんで」で浜ちゃんとヒロがお辞儀しあうの最高すぎた!!!

森昌子ダウンタウンなう」のナレーショウンを長年担当(16~19年)”

 

まっちゃんは森進一のコンサート見に行ったことあるみたいで、両親の話するヒロ生き生きしてすごく嬉しそうだった

まっちゃん「生こんばんは森進一を見たくて見に行ったのに出てきて”こんにちは、森進一です”やって、”こんにちは”かいーて!!」

 

そして無告。

テレビだとちょっと迫力が欠けてしまうかな、テレビに出るのは嬉しいけどやっぱりライブのが臨場感が全然違う

けど、やっぱりテレビだと全員満遍なく見れるのは嬉しい

 

トーク

ヒロがイタズラが好きだ、って話になって

ヒロ「メンバーやスタッフに軽いドッキリを遊び心でやるのがね」

浜ちゃん「台湾でドッキリやってんの?」

 

ドッキリ紹介で台湾のNobさんのドッキリ紹介をしてたけどコレ本当に何回見ても可哀想すぎるしドッキリの域を超越してる

 

浜ちゃんにホンマにマジやと思ったん?と聞かれた

Nobさん「もう、言葉がわからないので、もう俺なんか粉持ってきちゃったのかな、って思って・・・」←粉はただのからあげ粉なのに笑

浜ちゃん、まっちゃんに「何言うてんねんwそこは明確に否定してくれ!!!」って全力で突っ込まれまくるNobさんwwwww

 

そしてなんで台湾でライブなんだろ??ってずっと疑問だったけど、このドッキリのためにライブをすることにしたらしく!!

え??まじか???って衝撃がwww爆

ドッキリの準備に1年半かけたらしくwww

だって偽だけどSWAT出てきたり、色々爆発したりwww

ドッキリのスケールじゃないwwwwスケールでかすぎて「どんだけ恨まれてるねん!!」ってまっちゃんに突っ込まれてた

けど、これは恨みというかヒロがどれだけイタズラに命かけてるか、って感じかな(^^)

 

でもコレ、ヒロがイタズラされる側ならめちゃくちゃキレそうなんだけど大丈夫かな??っていつも心配になってる

 

テルくんだけイタズラされてないから「俺、嫌われてんのかな?」って話でヒロが「テルの場合面白くなさそう、何が起きても動じないんですよ」って言ってて納得!

本当に動じてくれないとイタズラの意味ないし、テルくんは大して動じなさそう

 

で、キッド、Nobさん(何で今回ノブさんにしなかったんだろ)、テルくんの3人で今度仕掛けてみます、って話が纏まってたけどヒロ大丈夫??ブチキレちゃわないかな??

 

 

いつか3人がヒロにイタズラしかけてほしいしその反応を見てみたい(๑´ㅂ`๑)♡

 

f:id:myfirststory:20191003080732j:image