myfirststory’s diary

my first storyが好きです(๑›‿‹๑)マイファスの事を書いて行きたいと思います(^^)

サングラス


スポンサ

お久しぶりの更新!!
いっぱい下書き途中なんだけど、なかなか…
なかなか更新できない!!!
でも、マイファス情報やライブはどんどん更新されていきどんどん開催されていき、忙しいけどマイファスに埋もれ幸せいっぱいな毎日(๑´ㅂ`๑)♡

と、ゆー事でとりあえず下書きにずっと書いてあったhiroのサングラスについて!


ヒロが路上ライブの時にかけてたサングラス、takaと一緒だよね




ヒロのとtakaの一緒だよね?

ブランドはRAY-BANかな?!

多分サングラスを付けてるのもtakaを意識してるのかな
以前にもパンツ、takaが履いてる物と一緒だったし、ジャケットだったかTシャツだったかも同じだった!hiroは本当にtakaが憧れなんだな、ってホッコリする( *ˊᵕˋ)


サングラス繋がりで…
お父さんの森進一にヒロがサングラスをプレゼントした、って聞いて!


古希祝いに森進一がもらったと言ってたみたい(๑›‿‹๑)
お父さんと仲良いのってイイよね!


ついでに森進一とマイファスメンバーと!

息子以上にインスタを使いこなす父親本当に凄い!!


そして、11/18森進一の誕生日に次男さんと、三男ことhiro、hiroのマネージャーさんからbirthdayプレゼントをもらったらしく森進一がインスタを更新してたんだけど、その投稿にtakaがイイネ付けてた!!!!
もう!!ほっこりする~~~


こっち↓↓↓はhiroのインスタ

hiroの「お父さん」ってのが好き( *ˊᵕˋ)



で、takaとヒロの話に戻るけど、マイファスの歌詞の中でもtakaの事なのかな?って思う部分けっこうあるし、ヒロは憧れて、追いかけて追いついて、いつかは追い抜きたい!って思ってるのかな



ヒロのインスタライブ配信で、ファンがワンオクやtakaの名前をちょいちょい出すけど、ソレには全然答えないけど、(見てないだけかもだけど)この間takaがライブ配信で、

*ヒロに対してのお兄ちゃんとしての気持ちは?って聞かれて
「ヒロ?ヒロキ、ヒロキとは連絡は最近取ってない。でも実の兄弟だからね、フツーにやっぱり応援してますよ。


*ライブでマイファスをゲストとして呼んでほしいってコメントに


「んー、そういう日がいつか来ればいいね」
って言ってて、以前takaは「兄弟だから一緒のステージには立ちたくない」って言ってたみたいだけど、心境の変化が出てきたのかな…

いつか一緒に歌ってるのを見れるといいな


そんな日が来たら絶対に泣くし!泣く自信しかない!!!