myfirststory’s diary

my first storyが好きです(๑›‿‹๑)マイファスの事を書いて行きたいと思います(^^)

ロームシアター京都 201910.05


スポンサ

最近マイファス情報過多すぎてついていけない・・・

本当に色々やってくれるから嬉しい反面追い付けない

とりあえずの京都レポ!!正直けっこう忘れてる

 

 

MCでヒロが「エロい事やってもいいですか?」って言い出すからめちゃくちゃビビった!!!何?何?何?!何してくれるの??ってドキドキした!!!

じゃあその日誕生日の子をステージ上に上がらせて「誕生日おめでとう、今から貴女のために歌います」って歌ってハグしたんだけど!!!

羨ましいけど私なら無理!!!だってライブ中とか汗めっちゃかいてるし絶対私臭い!!!やめて嬉しいけどやめて!!!!ってなるw羨ましいけどw

 

しかもヒロがまたもや爆弾発言!まさかの物販に並んでたみたい!!!

うそや~ん!!ってなるよね・・・ディッキーズ履いて、マイファスTシャツ着てパーカー着てフード被って女の子(ファンの子)に声かけて物販並んでたって!!!

 

f:id:myfirststory:20191127215610j:image

 

 

f:id:myfirststory:20191127215614j:image

 

 

 

 

ヒロホント自由ね!!しかもバレることなく物販前に到着してしまってお金持ってなかったからスタッフに「買わないんですか?」って怒られたらしくw

ヒロは「きゃ~ヒロ~!!!」みたいに黄色い声援?を受けると思ってたみたい笑

それにしてもヒロはイタズラ好きやね

 

それにしてもこれは並んでても分からんわ

だってヒロに似せた髪型の子とかけっこう多いし、さらにファンと同じ格好なんてされたらダメ!もう分からない!!!

 

 

そしてインスタの話題!!

ヒロ「インスタってハッシュタグで文章作ってる人がいるやつでしょ?」

キッド「ヒロ、タグのセンス良さそうやん?」

 

観客みんなが「インスタやろー!」ってインスタ推してヒロが「じゃあやりましょうかね」という事でヒロが有言実行でインスタ開設!!

タグ爆笑!!!キッドの言う通りセンスいい!!!

 

HEY!HEY!NEO!の話題も!髭男と同じ収録日で「ライブで僕らの曲カバーしたらいいですね」って笑いながら言われたそうで!

ヒロ「それはどっちの笑いですか?お金取られる方ですか?取られないほうですか?」

ってwww

マイファスが歌わなかったら髭男ってグループがいるの知らなかった!マイファスきっかけで知ったなぁ・・・

そして今回もまたもやカバー、徳永英明の「レイニーブルー」マイファス若いのにけっこう古い曲持ってきたなーって思いながらも本当に上手かった

やっぱいつもみたいなロック調も最高だけどバラード凄くイイ

もっとバラード歌ってほしい

 

アリーナ編はいろんなアーティストの色んな曲カバー曲するみたいだから期待大!!

 

 

01.不可逆リプレイス

02.ブラックスワン

03.One Step

04.mine

05.monologue

06.虚言NEUROSE

07.君のいない夜を越えて

08.「花~0714~」

09.レイニーブルー徳永英明

10.LET IT DIE

11.ACCIDENT

12.lonely

13.無告

14.Missing You

15.FAKE

16.モノクロエフェクター

17.絶対絶命

18.REVIVER

19.Some day

20.With you