myfirststory’s diary

my first storyが好きです(๑›‿‹๑)マイファスの事を書いて行きたいと思います(^^)

盛岡前日インスタライブ~


スポンサ

盛岡前日インスタライブ配信

 

みんな暇だし(台風だからかな?)携帯見てるよね?ってことでヒロがインスタライブしよう、って思ったみたいで。

告知とかあったのかな??私は突然通知来てインスタ開いたら始まってたんだけど

 

 

配信直後かな??

ヒロの部屋から移動するから、ってなって606号室にイイ人いてるから、って606号室ピンポン連打www

凄い連打www

出てきたのsyoさん!!!!

 

ヒロ「syoちゃんも盛岡に遊びに来てます!」

ノブさんご飯言ってるらしく不在で他メンバーでライブ配信

ヒロ、ヒゲがあるwwwいつもツルツルなのにビックリ!!!

 

syoさんのホテルの部屋映ってるんだけどたばこ吸うんですねw

f:id:myfirststory:20191013210933j:image

 

f:id:myfirststory:20191013211048j:image

 

犬可愛い😆

キッドが上手く撮れなかった…

 

ここからファンの質問に答えるコーナーになりました😳

でも全員の答えは聞けずどんどん話題変わっていくw

多分普段からこんな感じで色んな会話してるんだろーね!

 

*好きな飲み物は?

ヒロ「しょうへいはウィルキンソンだよね」←しょうへいって言った!!!!普段はキッドやきっちゃんじゃなくてしょうへいって名前で呼んでんのかな😳❤️

キッド「ウィルキンソン、セブンに売ってない」ウィルキンソンなくてセブンオリジナルの炭酸水だと思うんだけど飲んでた!

 

 

syoさん「ほんこわしてるって」←コメント見ながら

キッド「俺録画してる!」

ヒロ「あんなモン見よんのは小6までじゃ!俺世にも奇妙なのが好きだな」ヒロはホント毒舌ね笑

 

ヒロは世にも奇妙な物語が好きみたいで、キッドはほんこわ録画するほど好き笑

私も録画してまーす!!というかほんこわ見てたのにライブ配信始まったからほんこわ消しました!笑

 

 

f:id:myfirststory:20191013211125j:image

画面固定位置を探しながら目を擦るヒロ(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

 

*メンバーで付き合うなら誰?

「それって自分がどっちの立場(男目線か女目線か)でも違うでしょ?!」ってみんななってたけどとりあえず

syoさん「意外とテルキとか」

ヒロ「絶対ないじゃん!!!テルキはないじゃん!!!」

テルくん「関与しないよ、ケータイ見せてとか言わないよ」

ヒロ「テルキはないわ、だからお前幸せになれないんだよ」←ヒロ笑

テルくん「気使わない人なら誰でもいいけど、俺はノブじゃない?」

キッド「家庭的だしね」

テル「でも、ノブは溜まった時の爆発の仕方がヤバそう!ブチ切れるか、人形に釘刺されてそう」←ノブさん????まじか藁人形に釘刺すタイプ???ヤバイw

 

ってかヒロとキッドは????聞きたくてめちゃくちゃ待ってたのに言ってくれなかった涙

 

で、また話が変わり

キッド「この間めちゃくちゃ笑ったんやけど、マイファス新曲サイコー!PVもサイコー!みんなぜひ聞いてください”無音”って言ってる子いてめっちゃ笑った!!」

syoさん「見た見た見た!!」

 

確かに無音は笑うわ!!!笑

 

 

ヒロ「メンバーに無告にしてる事告白しよう!」←結局しなかった

 

*ロングかショート(髪型)どっちが好き??

テルくん「どっちでもいい」

syoさn「ロング」

キッド「ショート」

ヒロ「ショートが似合うロング」←ややこしい!

 

*嫌いな女性のタイプは?

syoさん「失礼な人」

ヒロ「甥っ子とかをあげて自分の彼氏!とか言ってるやつ、ラテアートを世界で一番最強とかで承認欲求強い子とか。そういういヤツの乳首タピオカになんないかな」www←タピオカwww乳首タピオカってwww

 

キッド「めっちゃ関与してくる子」

ヒロ「干渉してくる子やろ?」

キッド「そうそう。あとボディタッチ多い子」

ヒロ「それは他の子にって事?」

キッド「いや俺にも」

ヒロ「激熱やん!え?いやなの?」

キッド「どうやってかわすん?」←ボディタッチ嫌いみたいだ意外!

テルくん「俺は部屋から出ないから」←出ないのかwww

キッド「めちゃくちゃ出かけよって言われるの嫌」意外すぎた!出かけるの好きなんだと思ってた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

f:id:myfirststory:20191013232317j:image

 

キッドの生足~~

ツルピカ✨✨

これ、モザイクでアカウント名?消すのがイイのか、線で消すのがイイのか悩む!←どうでもいいけど!

 

 

f:id:myfirststory:20191013232252j:image

 

キッド足立ててたんだけど、ヒロが寝転ぶために足おろして膝枕してあげてると思うんだけど( *˘ ³˘)♡♡♡優しい( *˘ ³˘)♡♡♡

可愛い( *˘ ³˘)♡♡♡

 

f:id:myfirststory:20191013211455j:image

テルくんずっと何かゲームしてるw

何してたんだろ??

 

 

 

事あるごとに「来いよ」連発www

色んな所で来いよw

ヒロは「来いよ」が口癖すぎる笑

 

 

話変わって・・・何の話だったかな??

syoさんが「甘いもの好きだから好きな人がいい、パンケーキとか」

ヒロ「甘いもの嫌いだわー、パンケーキ好きなの?引くわー」「前付き合ってた子とそれでケンカしたからね」

また嫌いな話になってきたね、ってなって、

ヒロ「基本ヘイトだからね、憎しみから生まれてきたのね」←けっこう厨二病だと思ってたけど最近マシになってきたのにやっぱり厨二病かな?って思ってしまったwww

武道館ライブん時とかまぢでヒロ厨二病だな!!って思ってたから(好きな人ごめんなさい、大好きなんですヒロのこうゆう発言w厨二病ヒロ大好きなんですよw)

 

で、ここら辺で1時間経過して終わってしまったけど、次ファンコラボライブ配信をしてたけど1人やるとちょっとの間できないみたいで…

 

とりあえず1人目の女の子、テンパりまくってた!そりゃそうなるよね!!!絶対頭真っ白なるわ!

小6からマイファスファンらしい!!今15歳って言ってたかな??

マイファスファン若い子多いけどみんな本当に若い!!!

2番目が名古屋の「けんさん」私は知らない方だけどけっこうおじさま??だけどマイファス愛に溢れてる方ですごく良かったです!!!

これからファンとの交流を兼ねてコラボ配信やってくみたい嬉しみ❤️❤️❤️

 

 

で、またファンの質問コーナーで、

 *セフレと付き合いたいとなったらどうする??って」質問から浮気とかの話になり

 

ヒロ「世の中の99%は浮気すると思う」

キッド「俺は、それでも諦められないからとりあえず話し合うと思う」

ヒロ「俺、全然気になんない!タイミングかもしれないじゃん、酔って意識ないとかさ、その1回よりも今まで自分にしてきてくれたこととかあるじゃん。だから気にしない」

キッド「なんか、でも人によるとしか言えない」

ヒロ「これ言い出したら風俗はOkなの?ってことになるじゃん?」

syoさん「俺行かないし」

ヒロ「俺も行かないけど笑」

 

 恋愛トーク長めですごく熱く語り合ってますねマイファスメンバー

syoさんが思考が女子だって言われてた。

ヒロがセックスってワードを言ったことに衝撃www

テルくん「ノブは風俗でしょ」←え??そうなの??笑

ノブさんいないからめちゃくちゃ言われてるよ!

 

ヒロ「めちゃくちゃ好きになって付き合えば、体とかにならない。彼女がいればそれでいいかな、って思うから他の事で遊ぼうと思う。」「探り出したらキリがない」

syoさん「束縛が好きじゃないから、男の人と遊びに行ってくれてもいいけど、俺はそういうの敏感に分かってしまうから」

テルくん「浮気してもいいけど、するならバレないように、ってことでしょ?」

syoさん「そうそうそう」

ヒロ「浮気とか気にしだすとしょうがないから気にしない。浮気されたから別れるって理由にならない。浮気されて嫌いになった、不安なのがいやだから別れる、のは分かるけど。」

 

 

マイファスメンバーの恋愛観をちょっとでも聞けて嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و

 

もう1人コラボ配信始まってたけど、私は翌日朝から仕事だったので離脱しました!

1人辺りの制限時間が3分みたいだけど見てると意外に長く感じた(^^)

 

結局3時間くらいは配信してたんじゃないかな?

きっちゃん眠そうだな~って思いながら配信切ったんだけど寝落ちとか見れたのかな?流石に寝落ちはなかったのかな~

最後まで見てないから分からないけど、毎回は見れなくても今回だけでも参加できたのは良かった(๑›‿‹๑)

 

細くでいいから長く続いてほしいな!

 

盛岡楽しんで下さい!←もう終わったか!

 

 w←楽だから使ってしまう笑