myfirststory’s diary

my first storyが好きです(๑›‿‹๑)マイファスの事を書いて行きたいと思います(^^)

hiroインスタ開設おめでとう


スポンサ

ヒロSNS二度としないって言ってなかった??

 

二度とじゃなかったっけ??ちょっとちゃんと覚えてないんだけど本当に本当に嬉しすぎる!!!

 

ライブレポもしたいけど、とりあえず置いておいて…

 

 

最近パチンコ北斗の拳に、映画主題歌やハホニコとコラボったりテレビにも色々出てるから追いかけるのに必死すぎるんだけどまさかのインスタ!!!

 

 

しかも開設したその日にライブ配信???

SNS登録だけで見る専門でいまいち分かってないからライブ??え???ってなって分からないまま何も気づかないまま配信終わってしまってたんだけど

 

終わってた・・・って、そんなの諦めきれるわけないし!!!!

いろいろ探して、やっぱりツイッターだね!!!見つけましたよ!!!

 

そして!!いいのか分からないけど保存させて頂きました

ごめんなさい、勝手に保存しました

 

 

 ってことでライブ配信ヒロ!!!!

ヒロ!!!かわいい!!

遊んでる!???

かわいい!!!

f:id:myfirststory:20191007205547j:image

 

 

わんこ!!!わんこヒロ!!!

 

 

f:id:myfirststory:20191007205002j:image

ウインクヒロ!!!

ウインクじゃなく、たまたまなのかもだけど(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

 

 

それに!!!!

ヒロの配信にキッド!!!出てる!!!

きっちゃん!!!出るなら出るって言って!!!

もう!!!かわいい!!!可愛すぎる!!!!

 

ヒロが必死こいてキッドの事呼んでるの!!!最高に!!!最高に可愛い!!!

 

 

ヒロ「きっちゃん!!参加して!!」

f:id:myfirststory:20191007204835j:image

 

 

・・・・・

・・・・・・・・・・←待ち続けるヒロ

 

f:id:myfirststory:20191007204900j:image

キッド「あ、ちょ、まってまってまって、きたきたきた」

 

からの2人揃って「やっほーーー」が可愛すぎる!!!

きっちゃんの満面の笑顔(๑›‿‹๑)

 

繋がった瞬間だね!!

おめでとう!!!

 

 これからいーーーーっぱーーーーい配信してください!!!

楽しみに待ってます!!!!