myfirststory’s diary

my first storyが好きです(๑›‿‹๑)マイファスの事を書いて行きたいと思います(^^)

STORYTERROR 2019 名古屋 大阪


スポンサ

今年のストテラの事忘れたくないから残しておきたいんだけどすでにけっこう記憶から抜けてってる涙

 

2019.02.15 Zepp Nagoya  2019.02.16 Zepp Osaka Baysaide

 

 

 

 名古屋でのMC内容

ヒロMCの後「決まった!!」って思ったことがあったのに最前列付近にいる子たちがクスクス笑ってて「何で笑ってんだよ?笑うようなこと言ってねーよ!」って思ってたら後で「チャック、チャック」って言われてチャック全開だったって話でキッドがヒロに「具は出てなかったん?」って聞いたんだけど、「具」って笑

しかも具出したまま歌えば良かったやん!ってさらっと言ってて爆笑だよね笑

全然出して歌ってくれても良かったけどね笑

他の内容忘れちゃったんだけど、これは忘れてはいけない内容だったから笑

 

 

大阪でのMC内容

ヒロが髪色変えようと思ってるんだけど何がいい?

お客さんが色々言ってたんだけど

キッドが「赤はダメなの?」

ヒロ「赤は持てないんですよ!」

キッド「モテてるやん!俺に!」←www

 

白の時はモテたらしい笑

逆ナンされて携帯番号渡されてかけてみたけど繋がんなかったみたい笑

実際は電話かけてないみたいだけど笑

 

あと最後らへんでヒロの口が悪い話になったんだけどキッドだったかな?がヒロに「育ちが悪いからな笑」って言ったらヒロが「育ちはイイです~!!日本でもトップクラスに育ちイイからな!!うちが育ち悪かったらどうなるん?日本の民主主義!」「ググれ!もれなく出てくるからうちの家族が笑」

マイファスファンでしかもストテラでヒロの家族知らない人間いないでしょwww

 

ヒロ家族大好きだよね!!!けっこうトークで出てくるもんね笑

 

もう歌わないって言ってるけど私は「Home」が聴きたい

いつかヒロの中でひと段落?っていうのかな?自分の中のわだかまりがなくなれば歌ってくれるかな・・・

 

 

 

ラスト、ストテラのルーレット企画!!!

 

メンバー考案のルーレット企画を公演後にしたんだけどそれがまぁまぁ色々あって笑

 

メンバー1人1人の名前とメンバー全員の欄があって

ルーレットが止まったメンバーと止まったお題をやる、って企画だったんだけどお題がまぁけっこうファンには嬉しいものが多くてこっちは楽しみだったんだけど・・・

 

 

お題↓

「終焉後、物販の新人として働く」

「どんな質問でも絶対に答える」

「次回ツアー、追加公演」

「全身タイツを着てアンコール」

「来年のストテラツアー追加公演」

「アンコールやらないつもりだったけど1曲追加」

「アイドルばりハイタッチでみんなをお見送り」

だったんだけどヒロがまぁまぁな赤ちゃんで「やだやだやだ~~~」を連呼!!

「ハイタッチとかそういうのが嫌でジャニーズ辞めたのに!」って言ってたり、「この後用事あるから無理無理無理!!」って言ってた。

 

でも結局名古屋ではメンバー全員でハイタッチお見送りでいやいやながらもしてくれたみたい。

私は帰らないとダメで結局ハイタッチできずだったけど2~3時間かかったみたい

 

 

大阪でも、ルーレットの内容変わってんのかと思いきや全く同じ内容でやっぱりヒロは赤ちゃんだった。。。

赤ちゃんから5歳児くらいになってたかな。←褒めてないw

ステージ上で「やだやだやだ~」って、スーパーで5歳児がお母さんに怒られ呆れられてるアレを多分1時間くらいしてた笑

 

「何で内容変えてないの?」ってスタッフにキレてたりけっこうわがままな一面もあったなぁ~というかヒロ基本わがままだよね笑

まぁストテラだしお客さんも身内感覚、友達感覚だから素が出ちゃうのかな

 

結局ストテラ大阪ではsyoさん、キッド、ノブさんの3人がハイタッチでお見送りしてくれました

 

公演後のルーレット企画が多分1時間半近くしてたのかな?

けっこうグダグダで長引き私は最後お見送りしてもらえなかったよ~

電車間に合わない涙

 

グダグダでも私は好きだよ!!でもメンバーもちゃんと内容確認、納得してできる物にしてもらいたいかな、とは思ってしまった!!

 

来年のストテラではぜひに( *´艸`)