myfirststory’s diary

my first storyが好きです(๑›‿‹๑)マイファスの事を書いて行きたいと思います(^^)

Zepp Nagoya 2019.8.30


スポンサ

こんにちは☺️

少し前の事になりますがZepp Nagoyaのライブのレポです。

なかなかブログの書き方がイマイチ…

まぁ、ちまちま行きます!!

f:id:myfirststory:20190922163554j:plain

 

 

MC

ヒロ「名古屋はいつ振り?」

キッド「ストテラツアー振り!ハイタッチやったやつ!」

ヒロ「あ~・・・嫌な思い出蘇ってきたわw」

キッド「あれはいい思い出になりましたわ」

ヒロ「じゃあ地元なんやし今日終わった後1人でやったら良いんじゃないですか?」

キッド「いやいや、あの時腕上がらんくなってお腹で腕支えとったからなw」

 

MC~なぞなぞ~

キッド「東京来た人は知ってると思うけど東京でヒロになぞなぞ出されて分からなくて悔しかったからどうしてもヒロキに勝ちたいんやw」

キッド「本を頼んでも届かない都市は?」

ヒロ「都市・・・都市・・・都市~?待って分かんないわ」

ヒロ「テルわかった?」

テル「本を頼んでも来んのやろ?本が・・こん・・ほんこん、香港!」

ヒロ「あのさ、それ都っていうより国っていうべきなんじゃないの?俺、日本の中で考えてたわ。これは問題が悪いw」

 

マイファスのわちゃわちゃホントかわいいwww

かわいすぎて悶え剥げそうwww

その後ヒロのターンでトラックの運転手が逆走してた問題出して、キッドの「だから」の使い方おかしいって笑われたりw

キッドがあと1問出したい!って言ってそのやり取りがホントに可愛くてwww

キッド「"かめ”は”かめ”でも高いところに行けば行くほど良くなるかめは?」

ヒロ「え~~??分からないけど・・・なんだろ?ぜんっぜん気にならねぇわ。答え聞かなくても最後まで歌いきれるわ。」

キッド「何で?答え言いたい!言わせて!もっと俺に興味持って?!」

ヒロ「いや、興味はあるけど答えはどうでもいいわw」

キッド「え?待って!”興味はあるけど”がめちゃめちゃ嬉しかった!!!テンション上がったわ!!!俺はヒロキが分かんない答え教えて!!ってなってるのが見たいのよw」

ヒロ「俺の性格上そうはならないから。色々気にしないように生きてるから」

客「ヒント教えて~」

キッド「ヒント出されへんわ~俺頭悪いからw」

ヒロ「ヒントって言って答え言うもんなw」

キッド「ヒントな~」

ヒロ「出せるんかーい」

 

結局答えは「眺め」だったんだけど、ヒロがキッドに興味はあるけど、って言ったくだり可愛すぎてもうどうしようかと思った!!!

 

普段からなぞなぞしたりゲームしたりしてるのかな?

ライブだとトークややりとりが見れるの本当に最高☺

マイファス最高(*'▽')

 

 

 

セトリ↓

01.無告

02.Missing You

03.ブラックスワン

04.終焉レクイエム

05.Black Rail

06.君のいない夜を越えて

07.CHILD~error~

08.mine

09.花-0714(Re:arrange)

10.band inst

11.ALONE

12.LET IT DIE

13.この世界で一番の幸せ者にする事など出来ないかもしれないけど・・・

14.ACCIDENT

15.MONSTER

16.KING&ASHLEY

17.モノクロエフェクター

18.不可逆リプレイス

19.REVIVER

20.With you

 

歌はもう最高の一言!!

語彙力無さすぎて最高としか言えないけどもう!!!もう!!!ただただ最高!!!