myfirststory’s diary

my first storyが好きです(๑›‿‹๑)マイファスの事を書いて行きたいと思います(^^)

2019.03.22 女祭り in なんばHatch


スポンサ

f:id:myfirststory:20190922174337j:plain

 

かなり前の事だし今更だけど3月の女祭りの事途中まで書いてたのを発見したので笑

 

女祭りは本当に安全に観れました笑

 

いつもけっこう死んでるし、筋肉痛とアザがやばいんだけど女祭りだけは普通に安全に観れたのは普通に良かった!!

頭上から人降ってくるは足が突然飛んでくるわ・・

いつも楽しいんだけどヤバすぎて・・・

 

でも正直MC内容うろ覚え・・・

人間楽をすると駄目なんだろうね・・・

 

ヒロが髪色どう??って感想聞きたがってて、そんなのカッコイイに決まってるやん!!!って感じでかっこいいーって言うよね!!笑

みんな言ってたよ!!

色は濃いネイビー?ほぼ黒みたいな感じだったと思うけど照明の下限で私には濃いネイビーに見えてたんだけど似合ってた笑

何色でも似あってるけどいつも

 

女祭りはキッドがセトリを組んだけど大事な物が抜けてたみたいで慌てて「REVIVER」追加したみたい笑

大事大事!!超大事!!REVIVERめっちゃ好きだし

 

キッドはいつも通りB'zを歌ってたし笑

ホント好きねB'z!!

 

でも正直もっと歌ってほしい!!笑

もっとというかストテラで1曲くらい毎回入れてほしい笑

地味にMy Second Storyはいつか復活してほしいと思ってるw

2018年のなんばHatchで初めて聞いたんだけど、東京と名古屋だったかな?でも歌ってたみたいで全部聞きたかったー!!って本当に思った

 

その時の会話うろ覚えだけど、

「パートチェンジする?でもキッドはドラム以外できないよね?」てなってキッドは強制ボーカルw

ベース:ヒロ

ギター:ノブさん

ドラム:テルくん(しかもマイスティック持参笑)

 

歌い終わった後「マイセカンドストーリーは今日で解散となります!!」って言ってて地味にショックでした涙

 

歌ってたのは確か Secund Limitだけだったかなあ・・・ちょっとうろ覚えすぎて・・・

上手いとは言えなかった笑 けど、やっぱりまた聞きたいなって思う

 

 

 

では、今年の女祭りのセトリです

01.君のいない夜を越えて

02.FAKE

03.Missing You

04.失踪フレイム

05.終焉レクイエム

06.この世界で一番の幸せ者にはすることなど出来ないかもしれないけど・・・

07.ブラック・スワン

08.Love Letter

09.「花」~0714~

10.monologu

11.虚言NEUROSE

12.REVIVER

13.不可逆リプレイス

14.MONSTER

15.絶対絶命

16.ACCIDENT

17.モノクロエフェクター

18.Someday

19.With you

 

monologueからの虚言NEUROSE好きすぎてテンションダダ上がりでした

ライブ中は若干バラード多め?とか思ったけどそんなこともなかったか

多分いつもより落ち着いてたからかな

 

 

途中MCで男祭りは下ネタばっかって話なって「男祭りはえげつないから」「ここで話たことは他言無用で」みたいに言ってるみたいで、本当にどんな話してるのかめちゃくちゃ気になる笑

 

テルくんに酒を飲ませて吐かせたい笑

めちゃくちゃ色々話してくれそうwwww

ノブさんはホイホイついていくみたいな事言ってた笑

以前にもヒロのドッキリにも引っかかったりもしてたよね笑

 

男のマイファスファンの友達いないからなぁ・・・

今回の女祭りも下ネタなると、未成年の子たちもけっこう多くてメンバーが未成年の前ではやばいやばいってなってた。けど全然下ネタってほど下ネタではなかったよ、ね?

 

聞いてみたいよね笑

聞きたくない人もいるんだろうけど下ネタとかじゃなくても、 どんな恋愛してるのかとかどんな子がタイプなのか気にはなってしまうよね

 

熱愛報道とかされたら誰であってもショックなのは変わりないけど泣 

でも推しが幸せならそれでいいか!