myfirststory’s diary

my first storyが好きです(๑›‿‹๑)マイファスの事を書いて行きたいと思います(^^)

Love Music 後編


スポンサ

Love musicの後編、花0714はただただ羨ましかった

 

一緒にライブ行ける旦那さんいいな~とか、こういうサプライズとかしてくれる旦那さんいいな、とかもうすべてが本当に羨ましかった~笑

 

 

f:id:myfirststory:20190926205758j:plain

 

 

 

 

でもお兄さんのくだりは涙だった

婚約者が亡くなってしまっても後を追うことなく前を向いて生きる選択はなかったのかな・・・

前編が光生くんの事だったから余計に考えてしまう

生きていたら、婚約者の人も喜んでくれるだろう事とかあったんじゃないのかな、とか

残された家族の事を考えたりしなかったのかな、とか

 

それくらい婚約者の事を愛してたんだろうけど・・

私なんかには分からない思いや気持ちがあったんだろうけど・・・

 

 

 

でも本当に好きなアーティストの歌にちなんで結婚式を挙げるなんて憧れだしただただ羨ましかった笑

 

それに好きなアーティストがお祝いに来てくれるだなんて最高しかないよね!!!

しかもそれがマイファスとか!!!もう最高の最高の最高すぎる羨ましすぎる!!!笑

 

 

 

歌の間奏でヒロが言っていた言葉

 

70億人以上いるこの地球であなたと出会いあなたを選び

そしてあなたも選び、この日を迎えられたことは運命なんかじゃなく奇跡だと思います

人は一人では生きられません

人生と言う文字は人と生きるという文字で成り立っています

だからこれからは二人で新しく幸せな人生を共に過ごしてください

幸せな人生を共に過ごしてください

きっとこれからは幸せな事ばかりじゃないと思います

辛く苦しい事も沢山あると思いますがきっとあなたじゃないと駄目だから

きっとあなたが良かったから今日この日を迎えられたんだという事を忘れずに

そしてあなたたちの幸せを願っている人たちがこんなにいる

ことを忘れないで下さい

改めてご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに

 

f:id:myfirststory:20190926210040j:plain

 

 ヒロが言ってる内容って当たり前の事なんだけど、分かってることなんだけど、それが難しいってのは両親が離婚して愛を欲しがってるヒロが一番よく分かってるだろうなって思う

 

全く赤の他人で、もしかしたらライブで会った事あるかもしれないレベルだけどご結婚おめでとうございます

 

 

 

 マイファスさいこ~~~~